K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

走り切った1週間でした

 

お弟子講座から1週間経ってることにようやく気付きました。

 

こんばんは、カウンセラー K!naCoです。

 

今週はとても充実した1週間でした。

気付けば1日も家でゆっくりすることなくほぼ出っ放しの日々だったのでさすがにちょっと疲れました(笑)

 

でもその分とっても濃い1日1日を過ごせたので、この1週間でわたしはものすごーく成長した気がします。

 

それもこれもお弟子仲間のおかげです。

 

お弟子仲間の勇気あるデモセッションのおかげで、忘れていたわたしの問題点を思い出せました。

 

そして、チームメイトのセッションのおかげでわたしの「問題の本質」を見つけることができ、今後何をしていけばいいかを知ることが出来ました。

 

ずっと自分の中に籠もっていた「傷付いたわたし」が目を覚まし、外の世界に目を向けてみると、そこには温かい世界が待っていました。

 

 

まだまだ怖れや不安に思うこともあるけれど、幸せだなぁと思うことがとてもとても増えました。

 

 

有り難くて、有り難くて、幸せです。

 

 

そんな素敵なお弟子仲間がどんどん活動し始めています!

 

明日ようやくちょっと時間ができそうなので素敵なお弟子仲間とその活動を紹介したいと思います。

 

素敵な企画があるのでお楽しみに♡

 

 

今日は1週間走り切ったわたしを労ってゆっくり寝たいと思います(笑)

 

 

よく頑張った、わたし!

 

 

皆さんも是非、ご自身を褒めておやすみ下さいね。

 

 

おやすみなさい♡

 

 

K!naCo - きなこ -