K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

嬉しいことが続々と

 

嬉しいことが続々と起こっているカウンセラー K!naCoです、こんばんは。

 

嬉しくて嬉しくてたまらない。

 

*嬉しいことその1*

 

「カウンセラー K!naCoとお喋り会」

kinaco215.hatenablog.com

 

満員となりました!ありがとうございます!

正直かなりびっくりしています。まさか埋まるとは思っていなかったのでとてもとても有難いです。

 

嬉しいなー嬉しい!ありがとうございますっ!

 

お話する日がとても楽しみですっ♡

 

 

*嬉しいことその2*

 

昨日のお喋り会に参加して下さったソラさんがそのことをブログに書いて下さいました(感涙)

 

soranokiroku.hatenablog.com

 

 

嬉しい言葉がたくさんたーくさん並んでいて、読んだだけで胸がキューッと熱くなりました。わたしにとってキラキラ輝く宝石が詰まっている宝箱のような記事です。

 

息子さんの言葉に照れました(笑)

 

ずっとこのお喋り会のことを相談に乗ってくれていたお弟子仲間のキャロカウンセラーが昨日のわたしの記事を読んで「ソラさんステキや♡」と言ってました。

 

そうなんです、ソラさん、素敵なんです♡

 

ソラさん、本当にありがとうございましたっ!今後ともよろしくお願いしますっ!

 

***

 

お弟子制度が始まって、自分と向き合うようになって、感謝することが増えました。有難いことがたくさん起こるようになって、有り難くてありがたくて、感謝の気持ちをたくさん感じるようになったんです。

 

そしたら「ありがとう」って言って貰えることが増えたんです。

 

わたしは何もしてないのに、ってちょっぴり思っちゃうのですが、感謝の気持ちは素直に受け取ろうと思えるようになりました。

 

実際にわたしは何もしていないのかもしれません。でもそれは「ただわたしは存在しているだけでいい」という証明でもあるのかな、なんて最近は思ったりします。

 

何かしたかしてないか、ではなく、ただその時そのタイミングにたまたまわたしがいたことで何か救われることがあったなら、それはとても有難いことだなと思ったりします。

 

それはきっと、わたしだけに限らず「皆さん」がそうだと思っています。

 

貴女がいてくれたことで救われる人がこの世のどこかに必ずいるとわたしは思っています。

 

つい他人のために頑張ってしまいがちな貴女、もうそんなに頑張らなくても大丈夫かもしれませんよ?

 

 

まずは貴女を幸せにしませんか。

 

 

K!naCo - きなこ -