K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

オシャレして自己肯定感を上げよう②

 

気付けばいつの間にか100記事を超えてましたカウンセラー K!naCoです、こんにちは。

 

ブログ開設100日の時はもうちょっとなんか気の利いた記事書きたいです(願望)

 

さて、スズキカウンセラーによるファッションから自己肯定感を上げるセッションの続きです!

kinaco215.hatenablog.com

 

前回はお買い物をした話を書きましたが今回はその後のポートレート撮影会のお話です。

 

素敵なお洋服に身を包み敏腕カメラマンのスズキ様に褒められながら行われる撮影会。

 

めーーーーーっちゃくちゃ照れますけど本当に自然な感じを撮ってもらえる上に写真に写る自分の変わりようにビックリしました。

 

え、これ、わたしなの???って。

 

わたしの後に撮影会をしたお弟子仲間のyukaさんもとーっても素敵な写真が撮れました。

 

本当にちょっとしたことなのですがそれだけでこんなにも雰囲気が変わるんだと驚きもあり、またそれだけ普段、自分の魅力を生かせていないということにも気付きました。

 

わたしだけだったらそのことに気付かなかったかもしれません。yukaさんと一緒だったからこそ気付けました。

 

普段から素敵なyukaさんがちょっと服装やメイクを変えるだけでこんなにももっともーーーっと素敵になるんだって。

 

それはちょっとした「魔法」のようでとってもワクワクして楽しかったです。

 

女性はちょこっと「魔法」をかけるだけで本当に様変わりするなーと実感しました。

 

そんな「魔法」をかけられるスズキカウンセラー、凄い。

 

ご自身がそれだけ自分と向き合ってたくさん研究したからこそかけられる「魔法」だなと思います。

 

そんな「魔法」をかけられたら自己肯定感も上がらざるを得ない!(日本語が変)

 

めちゃくちゃ照れますけど、とっても素敵な気持ちになれるので是非ぜひオススメしたいです。

 

 

後日スズキ様から素敵なプロフィール用の写真をもらったので、ブログのプロフィール用写真に設定しました!

 

ヒィィ顔出し…!(怯)

となってますがカウンセラーとして活動していく上でやっぱりどんな人かわかっていると安心感につながるのではないかなと思うのでビビりながらも公開します。

 

yukaカウンセラーの素敵なプロフィール写真はTwitterにて公開されてますのでこちらへどうぞ♡

 質問箱にてTwitter上で公開カウンセリングも行なっておりますので良ければ活用してみて下さい。匿名なので相談しやすいと思います。スカッと爽快にぶった斬って欲しい方はぜひ♡

 

 

ファッション心理カウンセラーのスズキ氏はこちら

note.com

素敵なお写真が出てくるので是非色んな記事読んで見てくださいね♡

 

 

ワクワクと自己肯定感、大事。

 

 

K!naCo - きなこ -