K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

決めればあとは自然に導かれる

 

体調は絶不調だけど心は絶好調。

こんばんは、カウンセラー K!naCoです。

 

少々無理がたたったようで体調がた崩れなのですが、その反面、心はめちゃくちゃ絶好調で楽しくて仕方ないです。

 

幸せだなーって。有難いなーって。

 

目標さえ決めてしまえばあとは本当に自然と導いてくれるんだなってこれまた実感しているところです。そういう流れに乗れる場所にいれることが本当に幸せで有難いのです。

 

 

ワクワク感、とーーーっても大事。

 

自己肯定感、とーーーっても大事。

 

自分軸、とーーーっても大事。

 

 

自分と向き合うのはとてつもなくしんどかったけどそのおかげで今のわたしが居る。

 

自分と向き合うと決めたわたしを褒め称えたい

 

書きたいことはたくさんあるのですがちょっと疲れが身体にドバッと出てきてしまったのでもう少し落ち着いてから改めて書きますね。

 

 

ただただ感じたことを書くだけの回でした。

 

 

おやすみなさい。

 

 

K!naCo - きなこ -