K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

終わり良ければ全て良し!と思えた幸せな1日

 

終わり良ければ全て良しっ!

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。

 

本日はお仕事だったんですけど、朝からクレームやらトラブル三昧でその対応に追われてめちゃくちゃ大変でした。

 

ただどのお客さんも良いお客さんでよかったなぁと思ってたんですけど、一緒に対応した子は「怒ってて怖かったですね」って言ってて「あれ?」ってなりました。

 

いやまぁクレームとかなのでそりゃ勿論お客さまは怒っていらっしゃるんですけど、理不尽に怒鳴ったりとか延々と文句を言い続けて話を聞かないとかそういうのは一切なかったのでとても有難いなぁってわたしは思ってたんです。

 

でもそうは見えていない子もいるのかとちょっと不思議でした。

 

これはわたしに何を教えてくれてるんでしょうか。カウンセラーの皆さん、お暇があれば教えて下さい。(突然の投げかけ)

※アナタもカウンセラーでは?という質問は今のところ受け付けておりません。

 

元々体調が悪かったのもあって、今日はものすごーーーく疲れたんですけど、帰ってから怒涛の「嬉しい」オンパレードで「終わり良ければ全て良し!!!」ってなりました。

 

「最っ高!今日はこのために大変だったのね!」って思えるくらい幸せでした♡

 

ちょっとスピっぽい話になるんですけど最近頻繁に「引き寄せ」が起こるんですよね。「感」を取り戻してる証拠なのか…?

 

 

嬉しい気持ちたくさんなんですけど身体はすごく疲れてるので今日はこの辺で。

 

なんか妙なテンションですが、

 

終わります(唐突)

 

 

K!naCo - きなこ -