K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

ひたすら茶の間ヲタクをしていて思い出した話

本日は丸一日茶の間ヲタしてたので何も書くことがありません。

 

こんばんは、カウンセラー K!naCoです。

 

動画(YouTube)見ていて1日が終わりましたがめちゃくちゃ楽しかったので良しとします(笑)

 

動画とはちょっと関係ないんですけど、わたし今まで付き合った人、なぜかAB型率が高いんですよ。恋愛対象として好きになる人はA型が多いんですけど付き合うまでには至らないと言う(真顔)

逆にO型は好きになったことがないんですよね、多分。B型で好きになったのは記憶の中では一人だけかな…?

 

ちなみに推し事で好きになる人は、ほぼA型な気がします。

 

そもそも日本だとA型の割合が高いので当たり前っちゃ当たり前なのかもしれませんけど(笑)

 

血液型で云々っていうのは日本人だけらしいですね。血液型占いとかね。一つのお楽しみとして楽しむ分にはいいと思うんですけど、それが全ての判断材料とするのはどうかなって個人的には思ってます。

 

とはいえやっぱり相手の血液型とか気になっちゃう辺りは日本人としての性なのかなと思ったり思わなかったり(笑)

 

まぁ結局のところそういうのが気になるかどうかは「人による」んですけどね。

 

なんでもそうですけどね!

自分の考える軸さえあればそれでいいんじゃないかなぁとわたしは思ったりしてます。

 

 

動画見ていて「なんかこの人いいなぁ」と思った人がAB型だった衝撃から思い出したわたしの歴代好きになった血液型話でした(笑)

 

 

K!naCo - きなこ -