K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

失敗は形に残してこそ意味がある

 

ブログ記事をほぼ書き終えていたのに間違えてほぼ全文消してしまいました。

 

 

ショックーーー!!!!!(笑)

 

 

どうも、鈍臭いカウンセラーK!naCoです。

 

 

仕方ない、これもわたしだ。

 

 

結構いいこと書いたと思ってたんですが。

そうじゃなかったってことなのかな(笑)

 

 

念願の美容院に行き、お弟子講座の課題であるセッションを堪能し、心身共にさっぱりしたK!naCoさんは満足感でいーっぱいなので本日はこれにて終えます。(えっ)

 

(ただ単に書き直す気力がないだけのことをそれっぽく言ってみただけ)

 

 

ただひとつ。

 

 

これだけはどうしても言いたい。

 

 

わたしはお弟子仲間が大好きだということを。

 

 

何時間もかけて好きです!!ということを伝え続けた結果それが少しでも伝わったことが嬉しすぎてですね。

 

 

今とっても幸せなんです。

 

 

 

わたしの成長を気付かせてくれてありがとう。

 

 

 

K!naCo - きなこ -