K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

日常の至る所に「学び」は溢れている

 

おはようございます!

カウンセラー K!naCoです。

 

めずらしく朝から登場です。

 

と言いますのも。

起きてからぼんやりと本日はスケジュール的にブログを更新できそうにないなーと思ったので今こうしてポチポチやっております。

 

しかしながら特にこれといって書くことが思い浮かんでないまま筆を走らせておりますので早々に終わると思います(笑)

 

 

わたしのね、

言葉の師匠であるきのこ師匠がね、

ヲタクのわたしをね、

別沼へと導いてくるんです…!!!

 

 

本当もうやめてほしい!!!(建前)

 

(本音:と、口では言いつつももうすっかり茶の間レベルにはしっかりメンバー把握しててハマりかけてるからやっぱりわたしは根っからのヲタク。いいぞ、もっとやれ。)

 

おかげさまでYouTube見過ぎて寝不足です(寝ろ)

 

最近は文字よりも動画の方がいいという方も増えて来ていますね。わたしはまだ文字派ですが、きのこ師匠に勧められてYouTube見てたら「やっぱり動画の方が親しみがわくし人柄がわかりやすいな」なんてことを思っておりました。

 

ちょっとカウンセラー(?)っぽいことを言ってみました(そうでもない)

 

 

日常の至る所に「学び」は溢れてますね。

 

 

日々自分の興味関心のあるものにアンテナを張って楽しく生きたいものです。

 

 

今日も楽しく学んで参りますー!

 

 

皆さまにとって良い一日になりますように。

 

 

K!naCo - きなこ -