K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

本日はブログをゆっくり書く時間がないため短いです。

 

本日はブログをゆっくり書く時間がないため短いです。

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。今日もわたしはヲタクです。

 

本日は手短に!済ませますっ!

 

本日は外出していたり、夜に予定を入れていたりしたので、ブログをゆっくり書いている時間がありません。

 

わたしはトキメキを得るためにこれから動画見ないといけないのでね!(理由)

 

あっ、わたし、久々に夜道を歩いたんですけど、星がとっても綺麗で昼間に歩いて見る景色とはまたうって変わって、素敵でした!

 

昔は夜空の下を毎日歩いてたんですけどね。あの頃から随分とわたしは変わったなぁ。

 

 

おっと、いけない!動画がわたしを待っている!(待ってない)

 

 

というわけで、本日は宣伝だけして終わりです。

 

 

▼わたくし、 近々【ココロの四阿(あずまや)】始めます。

kinaco215.hatenablog.com

 

 

それではみなさん、ゆっくりお休みくださいー!!

 

 

K!naCo - きなこ -