K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

ただただ「推し事」がしたいという願望を垂れ流す

 

本日はお疲れモードなのでただただ願望を垂れ流すだけのブログです。

 

こんばんは、カウンセラー K!naCoです。

 

本日職場にて別界隈のヲタクをしている学生さんがこないだイベントで推しとテレビ通話したというお話を聞きました。

 

はぁああああ!うらやましいいい!!!

 

推しとの可愛いドキドキエピソードを話してくれてめちゃくちゃテンション上がりました!!!

 

わかる!わかるよっ!推しとの出来事は誰かに話さずにはいられないよねっ!!

 

いくらでも聞くよぉおおおお(うるさい)

 

内容は彼女と彼女の推しとの大切な思い出なので話しませんが「わたしだったらその後どう推し事していくか」というのが瞬時に思い浮かぶ辺りまだまだヲタク能力は衰えてないようです(真顔)

 

そして猛烈に推しに会いたくなりました。

 

もうこの際、推しじゃなくてもいいので推し事をさせて下さい!!!(えっ)

 

わたしに!推し事を!くださいっ!!!

 

わたしは推し事がしたいんですっ!!!

お仕事じゃなくて、推し事っ!!!!!

現場にー!現場に行きたいんですー!!

 

あの、イベントやライブのドキドキ感や高揚感を味わいたいんです…!(中毒)

 

最後に推し事してからまだ1年は経ってないんですが気持ち的にはもう2・3年空いてる気がします。

 

今の推し達になってからは特に半年と間が空くことがなかったので、こんなに何にもないのいつぶりだろうか…(遠い目)

 

そういえばまた別界隈でライブを実際にしたところがあるという話を聴きました。フェイスガード・マスク着用必須でレスポンスは拍手のみという条件付きでのライブだったらしいですけど(?!)

 

フェイスガードは配布してくれるらしいのですが、舞台から観た客席を想像したらかなり異様だろうなと思いました(笑)

 

ほとんど顔が見えない人達が黙って拍手して応えてくれるって演者はどんなテンションなんだろうって考えたら楽しくて仕方ないです。

 

どんな現場になるのかヲタクとしてはぜひとも体験してみたいですね(使命感)

 

まぁわたしの界隈はそもそも(国の)行き来が出来ないので現場なんて夢の夢のまた夢って感じですけどね(白目)

 

でも!!!いざまた推し事を再開(再会)できた時の感動は計り知れないものがあると思っているので今はただただ思いを馳せながら、別のことを楽しもうと思います。

 

早く推し達に会えますように。

 

K!naCo - きなこ -