K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

日頃からちょっとした練習をしよう

 

ギリギリまでやらないのは課題だけではありませんっ!!!

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。

 

明日から出掛けるのですがまだ準備が出来ておりません!遠征する時も大体前日に終わらないー!って泣きべそかきながら準備してます。そして睡眠時間3時間とかで出発する羽目になるんです。

 

何回やっても学習しないポンコツです。

 

でもいいの。行ければ何でもいいの。

無事に推しに会えさえすれば何だっていいの(黙)

 

今回は推しに会いに行くのではないんですけどね。

 

今日もヒーヒー言いながら準備しないとなので昨日に引き続き短めにいきます。

 

 

わたし、男性に荷物持ってもらうの苦手なんですよ。待とうか?って言われてもいい、大丈夫って断るタイプです。

 

そういうところ甘え下手なんですよ。

 

でも今日はお願いしてみたんです。

仕事で荷物を持って行く時に男性の方が待ちますよってジェスチャーしてくれたんですよね。

 

いつものわたしなら、いいよって断るんですけど、今日は疲れてたのでお願いしました。

 

「ありがとう」って言葉を添えて。

 

普段からちょっと気をつけて練習しておけば、いざ本命が出来た時にスムーズにお願い出来るようになるのかもなぁってなんかふとそんなことを思いました。

 

 

日常での練習、大事ですねぇ。

 

 

ってただ思っただけのお話でした(笑)

 

 

K!naCo - きなこ -