K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

自分のために休む勇気も大事です

 

本日は思い切ってお休みします!

 

 

あ!誰ですか?!

 

今、しょっちゅう休んでるだろって思った人!!!

 

その通りですよっ!!!!!(開き直り)

 

 

毎日ブログ更新しているようでしてないそんな緩いカウンセラー K!naCoです。

 

わたしは自分が思っているよりもずっと日常でストレスを受けている?抱えている?んだなーと思いました(突然の感想)

 

自分の心身のメンテナンスが下手っぴなのでその辺学びたいところです。

 

わたしのメンテナンスを出来るのは他の誰でもない「わたし」しかいないですからねぇ。

 

 

もっと上手に「わたし」と付き合いたい。

 

 

K!naCo - きなこ -