K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

OFFモードなわたしもわたし

 

 

本日は「お疲れK!naCo」さんです。

カウンセラー K!naCo も本日はお休みです。

 

 

「お休みどころかまだ活動すらしてないだろ」っていうツッコミは禁止です!

 

明日休みだー!と思うとお仕事から家に帰った時点でもう「OFFモード」に入るわたし。

 

「OFFモード」のわたしはありとあらゆる気力を失います(笑)

 

ひたすらダラダラしながら好きなテレビを見てただ笑ってるだけで他のことは何もしない見事な堕落っぷり!

 

 

それがわたし。それもわたし。

 

 

いい言葉だなー

 

 

「それがわたし。それもわたし。」

 

 

最高だなー

 

 

「それがわたし。それもわたし。」

 

 

自己肯定も自己否定もまとめて自己受容する。

 

自分のいいところも自分の悪いところもありのままの自分として受け入れる。

 

そして、受け入れた自分を肯定する。

 

それが自己肯定感へと繋がる。

 

 

これも自己肯定感を上げる練習

 

 

と、体よくまとめたところで。

 

 

本日のうちに、おやすみなさい(笑)

 

 

K!naCo - きなこ -