K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

カウンセラーへの道を書いてますが今日は「よりみち」です。

 

カウンセラーへの道を書いてますが今日は「よりみち」です。

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです。 

 

まだ現場至上主義の行動派ヲタクが送るカウンセラーへの道半ばなのですが。

 

・根本師匠のVIsionの話を聞いていた時の衝撃を書き残しておくため

・自己紹介が苦手なためストーリーからわたしという人物を知ってもらうため

 

そんな目的で始めたこのカウンセラーへの道シリーズ。

 

 

その当時のことを振り返っているとたくさんの「痛み」が出てきます(真顔)

 

 

これがまぁーーーーーしんどいっ!!!(笑)

 

 

今だからこそ出来る解釈や気付きがあって、今の自分だからこそ「当時の自分の頑張り」を認めてあげることが出来るのでそれはいいこと、なのかな、と。

 

 

とりあえず。

 

「わたしはとても頑張ってきたんだな!!!!!」

 

 

と自分で自分を褒めてあげたいデス。

 

 

その時はわからなくても、きっと自分をちゃんと認めてあげられる時は来ます。

 

今のわたしがまさにそうです。

 

 

カウンセラーへの道も社会人に突入し、残り少なくなってきましたが、最後までお付き合い頂けると嬉しいです。

 

 

K!naCo - きなこ -