K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【予告】ヲタクのヲタクによるヲタクのための心理学講座を開催します。

 

【予告】ヲタクのヲタクによるヲタクのための心理学講座を開催します。

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは!

 

ハロウィンが終わって11月を迎え、世の中は早くもクリスマスモードですね。

 

2022年も残すところ2ヶ月ですよ!ビックリ!!!

 

そんな中、滝沢社長がジャニーズを退社されましたよ!ビックリ!!!

 

天下のJ帝国も変革期を迎えておりますね…!はてさて、どうなるのやら。

 

 

さて、本日は皆さまに予告をしに参りました。

 

さかのぼること、10月某日。

 

わたしは根本裕幸先生のお弟子さん制度6期に,ファシリテーター(サポート役)として参加するため、福岡へ出張しておりました。

 

わたしは任務を遂行しつつ、福岡の空気や雰囲気を満喫し、以前からお会いしたいなーと思っていた方にもお会いできて、とっても楽しんできました^^

 

その際になんと「セクシャリティについて、講座をして欲しい!」とのありがたいご要望をいただいたのです!!!

 

 

というわけで、11月下旬に

 

【第一弾】ヲタクのヲタクによるヲタクのための心理学講座!

 

セクシャリティって一体なんなの?!~セクシャリティは自分らしく生きる鍵~(仮)

 

を開催したいと思いますー!!!!!

 

 

セクシャリティってなんなの?

セクシャリティってなぜ大事なの?

セクシャリティを解放するってどういうこと?

セクシャリティを抑圧するって何?

セクシャリティをタブー視するのはどうして?

セクシャリティが豊かだとしたらどう使えばいいの?

セクシャリティを解放したら「楽しい!」に全振りできる?

セクシャリティが「全力で楽しむ」鍵になる?

セクシャリティを解放すると色気が出るの?

セクシャリティを解放すると一体どうなるの?!

 

というような疑問にお答えする内容の講座となる予定です!!

 

質疑応答の時間も設け、皆さんと一緒に「セクシャリティについて」の理解を深めていく時間にしたいと思っております^^

 

セクシャリティのなにが分からんのかもわからん(真顔)」という方にこそ、ご参加頂ければ嬉しいです!!!

 

 

KFCの皆さまに先行でご案内しますので、参加したい!興味がある!という方は是非KFCへ入会くださいませー!!!

 

 

KFCへの入会はコチラからどうぞ! 

 

 

詳細が決まり次第、またこちらでもお知らせいたします!!

 

 

今後の動向も要チェック!お願いいたしますー^^

 

 

K!naCo - きなこ -