K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【告知】わたしと一緒に「泳ぎ続けるマグロ」卒業しませんか。

 

わたしと一緒に「泳ぎ続けるマグロ」卒業しませんか。

 

カウンセラー K!naCoです。本日はセッションのご案内です!

 

わたしは今まで「わたしが何とかしなくちゃ!」と家族を背負って生きてきました。

 

どうしたらいいか、頭で考えて考えて考えて、何とかしようとしてきました。

 

わたしの気持ちはいつもどこかに置き去りにしていました。

 

「頑張らない自分」に価値なんてないと思っていました。

 

まるで「泳ぎ続けないと息が出来ないマグロ」のように、

 

ずーっと頑張り続けないといけないと思っていたんです。

 

 

もし止まってしまったら「価値がないと思っている自分」が出てきてしまうから。

 

 

でも、それ、わたしの勘違いだったんです。

 

価値がないと思っている自分が「本来のわたし」だったんです。

 

わたしはもう頑張らないし、頑張れないし、頑張りたくない。

 

 

「泳ぎ続けるマグロ」を卒業して、わたしはわたしらしく生きていくと決めました。 

 

 

そんなわたしがお送りする「マグロ卒業セッション」の詳細はこちら

【募集】わたし達は「泳ぎ続けるマグロ」を卒業します!(?)【若干名】 

 

 

12月22日(火)から「風の時代」に突入したそうですね。

 

風の時代って何なの?という方は調べてみて下さい(えっ)

 

わたしにはうまく説明できそうにないので詳しい方にお譲りします(笑)

 

 

風の時代は「女性性の時代」とも言われています。

 

今までの価値観が徐々に変わり、より「個性」つまりは「自分らしさ」が求められる時代になりました。

  

コロナ禍の影響で、今までは当たり前だと思っていた価値観と向き合わざるを得ない状況になったことかと思います。

 

その中で「本当の自分って何だろう。わたしが本当にしたいことってなんだろう」と考えた人も少なくないのではないでしょうか。

 

 

自分の気持ちを抑えて「頑張り続ける自分」を卒業して、

 

「頑張らなくても愛されるありのままの自分」を目指してみませんか。

 

貴女も、貴女らしい人生を、自由に生きてはみませんか。

  

 

kinaco215.hatenablog.com

 

 

新しい時代、楽しみがいっぱいでワクワクですねっ!

 

   

K!naCo - きなこ -