K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

ブログに書くネタが思い浮かびません。

 

 

ブログに書くネタが思い浮かびません。

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。

 

考えてることはあるんですけど、なんか全然まとまらないんですよね。

 

もうね、まっっったく、文章に出来ないんですよ。

 

最近、言語能力が著しく下がってきてる気がしてならない。

 

それだけでなく地味なミスとか物忘れの多さとか「わたし、こんなにも抜けてたっけ?」って思うくらいもうね、なんか、腑抜けてます。

 

大丈夫か、わたし。

 

いい感じに緩んでる、といえば聞こえはいいですが不安でしかない。

 

多分、たぶん、いい感じだとは思うんですが。

 

ちょっと、今日は、クリスマスイブですし、これにて終了します。

 

(クリスマスイブ関係ない。)

 

 

明日はクリスマス!そして華金

 

いつも頑張るアナタに特別なご褒美を上げて下さいねー!

 

 

素敵な一日になりますように!

 

 

K!naCo - きなこ -