K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【ご感想】悩んでる部分に共感して下さり嬉しかったです。【個人セッション】

 

悩んでる部分に共感して下さり嬉しかったです。 

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCo(きなこ)です、こんにちは!

 

「モニターセッション」のご感想を頂きましたので、ご紹介いたします!

 

 

Mさん、ありがとうございましたっ!!!

 

 

【テーマ:職場の人間関係について】

 

①どちらで K!naCoのことを知りましたか?

Twitter

 

②なぜK!naCoのカウンセリングを受けてみようと思われたのでしょうか。

自分の問題に対してプロの方にお話聞いてもう一度自分なりに考えてみようと思ったから。

自分が見てた時期にカウンセリング始めますの記事を見て受けてみようと思った。

 

③実際に受けてみていかがでしたか。良かった点があれば教えて下さい。

悩んでる部分に共感してくれて嬉しかったです。
心で本当に納得するまで考えてもいいのかなと受けてみて思いました。

 

④反対に改善点や何かのご要望がありましたら、是非ともお聞かせください。

特にないです。

 

⑤K!naCoのカウンセリングをどんな人にオススメしたいですか。

話を丁寧に聞いてくださるので、聞いてほしい方にオススメしたいです。

 

⑥最後に、何かメッセージがありましたらお願い致します。

時間を少し超えてまで話を聞いてくださり、ありがとうございました。

悩んでる部分に共感して下さり嬉しかったです。

後悔のしない選択をしたいと思います。

 

(Mさん)

 

 

▼ 個人セッションはこちら!

kinaco215.hatenablog.com

 

 

K!naCo - きなこ -