K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

わたしが今後カウンセラーとしてやりたい活動

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。

 

お弟子さん制度を修了して二週間が経ちました。

 

修了後も自分なりに学びを深めています。そういう個人でも学べるようにコンテンツを残して置いてくれるお師匠さま、さすがですよねー。

 

そろそろ、ぼちぼち、マイペースにカウンセラーとして活動しようと思っています。

 

本日は心づもりとして、自分の備忘録として、やりたいこといくつか上げたいと思います。

 

*ブログ内の整理

過去記事の加筆・修正やカテゴリーの整理をしたい。カテゴリーがグチャグチャなのでそこスッキリさせたい。

 

*カウンセリングメニューの表記

お店で言うと看板は掲げてるのに何も販売していない状態なので、今のわたしに出来ることを出したい。

 

*ブログにてお悩み相談に回答

まだ思案中な部分もあるのですが、近いうちに何らかのご案内が出来ると思います。

 

メールマガジンの開設

いつも読んで下さる読者様とより近い距離を感じられたらなぁと思案中です。メルマガの機能がよくわかってないのでまずはお勉強かな。

 

 

<番外編>

 

・今年唯一(であろう)現場の感想を書く。

これはもう完全なる自分の為の備忘録。

個人的にめちゃくちゃ感動したので、熱量高過ぎるヲタク丸出しの感想を書きたい。

 

 

自分自身の体調などと相談しながら、マイペースに進めていきますー。

 

無理なく自分のペースで「続けること」が大事ですよね。

 

 

コツコツ出来ることをやっていきますー!

 

 

いつも読んで下さる皆さま、ありがとうございます。

 

 

今後の動向も要チェック!お願いします!

 

 

K!naCo - きなこ -