K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

本日は癒される日にします

 

本日はお疲れなので推し達のライブDVD観て癒されながら休もうと思います!

 

推しが抜ける前から今までライブDVDは6枚出てるんですが、内4枚はラストまでマジマジ観ちゃうと泣いちゃうんですよね。

 

もうね、ほんと、感慨深い。

 

実はそのうち2枚にひっそり映り込んでいるというね(笑)

 

1枚は映り込んでるというのとはちょっと違うけど、これはもう語ればとことん長くなるのでまたの機会に。

 

語ることあるのかしら(笑)

 

というかそもそも推し達って誰やねん!ってところですよね、多分ね。

 

 

それもまたの機会に♡(ホントか)

 

 

本日は短いですがここまでで。

 

推し達との時間を楽しみます!(黙)

 

 

K!naCo - きなこ -