K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

眠たくて眠たくて仕方がないんです。

 

ぎゃー!なんかやらなきゃいけないことがいっぱいある気がするのに何一つ進んでいないっ!

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。

 

仕方ないんですよね、それがわたしだから。いよいよやらねばヤバいぞ?ってならないと重い腰が上がらないんです。

 

夏休みの宿題はギリギリまでやってるタイプでしたし!

 

仕方ないんですよねー、うんうん。

 

昨日はお弟子制度の中であるミニセミナーに参加しました。セミナーのことはきちんと書きたいのでそれはまた後日書くとして。

 

セミナーだったり、お弟子仲間と討論?議論?したりすると、めちゃくちゃ頭を使うのでカーーーッと目が醒めちゃうんですよね。

 

それからずーーーっと頭の中でいろんな考えが巡って結果寝れなくなるという。

 

はい!ここまで!終わり!寝るっ!

 

って出来ればいいのですが目を瞑っても結局頭の中でいろんな考えが巡ってしまうんですよね。

 

これは結構、昔からの癖(?)で中学生くらいの頃からついつい寝るときにあれこれ考えてしまって結果寝られず夜を明かすなんてこともありました。

 

わたし、寝るのが下手なのかな?(真剣)

 

布団に入ってすぐ寝れる人が本気でうらやましいんです。本当に。本当に。

 

 

スカッと寝れる方法、募集してます。

 

 

で、今日は何が言いたいかっていうと。

 

昨日は頭が冴えて寝れなかった上に今日は朝から夜まで働いてきたので全然頭が回っておらず、たいしたブログは書けません!

 

ということです(笑)

 

ただ前までと違うのは、以前はこういう日はもうとにかく疲れ切ってたのですが今日は心がとてもワクワクしてなんだか楽しい気分なので疲れてるけど元気なんです。

 

なにがどう楽しいのかはわからないけど楽しい気分のまま1日を終えられそうでとっても嬉しいです。

 

これってわたし的にはすごい変化です。

 

あんなにも常にしんどかったわたしが!楽しいと思って1日を終えられるとは!なんて幸せなことなんでしょうか。

 

 

ありがたいことですね。

 

 

というわけで。

 

 

皆さん、明日も良い1日を!(えっ)

 

 

K!naCo - きなこ -