K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

わたしはヲタクでよかったなと心の底から思います。 

 

わたしはヲタクでよかったなと心の底から思います。 

 

本日はもうただのヲタク K!naCoです、こんばんは。

 

(「ただのヲタク」ってなんだ。なんなんだ。) 

 

 

本日は朝から「予期せぬ出来事」のオンパレードで、ジェットコースターに乗っているがごとく「感情」が揺さぶられる一日でした。

 

パニックパニックですよ、もう。情報過多で頭パンクする…!

 

 

いつも昼近くまで寝ているわたしが、7時半頃からずっと起きているんですよ。

 

「一日ってこんなにも長いんだな」って改めて実感しました(真顔)

 

 

今日はもうちょっと詳しく書けそうにないので、また後日記載します。(予定は未定)

 

 

今日という一日を過ごす中で、わたしはまだまだ「すごく自分を責めているんだな」ということに気付きました。

 

褒められてもね、とりあえず「否定」から入っちゃうんですよね。

 

それは相手の「気持ち」を拒絶することに等しいということを頭では理解しているのですが、いざとなるとなかなか難しいものです。

 

頭で考え事しちゃうとロクなこと考えず「自分を責めちゃう」ので、ひたすら「考えるな!感じろ!」と自分に言い続けた一日でした。

 

「自分を責めない」ようにするために、ライブDVD流して一緒に「歌って!踊って!」をしてました。

 

 

昨日のマシュマロでオススメした「WINNERのDVD」だと思うでしょ??

 

それがね、違うんです。今日は関ジャニ∞の「Heat up!」です(※元eighter)

 

 

何年経っても「口から勝手に歌詞がスラスラ出てくる」ってヲタクあるあるですよね!

 

何年経っても「息するようにフリを踊れる」ってヲタクあるあるですよね!ねっ!

 

 

歌ったり、踊ったりしてる時って他のこと考えられないんですよね。

 

「今、その時」に集中できるので、めちゃくちゃオススメです!!!

 

何より「楽しい」ですしね。これが一番ですよ、ホント。

 

 

「楽しい」って最高!ヲタクって最高!!!!!(結局ここに行きつく)

 

 

 

「今日もわたしはヲタクでよかった!」と思えた最高の一日でした。

 

 

 

 

▼そんなヲタクなわたしがお送りするカウンセリングはこちらにて受付中!

【募集中】わたし達は「泳ぎ続けないと息が出来ないマグロ」を卒業します。 - K!naCo - きなこ -

 

▼マシュマロ(質問箱)も絶賛受付中!です!

カウンセラー K!naCo - きなこ -にマシュマロを投げる | マシュマロ

 

 

K!naCo - きなこ -

 

K!naCo’s プロフィール

カウンセリングメニュー 

*お問い合わせフォームはこちら