K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

いつだってわたしは「楽しい」を選択する!ぞ!

 

いつだってわたしは「楽しい」を選択する!ぞ!

 

本日「も」ただのヲタク K!naCoです、こんばんは。

 

 

本日はヲタク要素少なめです。

 

本日のお供は関ジャニ∞の「8UPPERS」です。(※元eighter)

  

横山さんの「手の造形美」は素晴らしいですよねっ!!

 

透き通るような白い肌に長い指、たまらないですよね…!!!(真顔)

 

***

 

ここ最近のわたしはここぞとばかりに周りの方に甘えているのですが、優しく受け止めて下さって感謝しかありません。

 

本日も甘えさせてもらって、たくさんのことに気付けました。

 

もっと自由になろうぜ!って言っているわたしが「自己否定」でガッチガチに縛られてました。

 

ネガティブに考えているのは「わたし」で、落ち込むことを選んでいたのも「わたし」でした。

 

限りある時間の中で「何を考えるか」「何を感じるか」は「自分で」選ぶことが出来るのに、わざわざ「落ち込むようなこと」を考えたり、捉えたりしていたんだなぁと。

 

そうならざるを得ない事情がそこにはあるんですけど、気付いたのなら改めて「選択し直す」ことは可能だよねってことにも気付けました。

 

練習は必要ですけど、もっともっと自分に寄り添って「大きな夢」を持ちたいなという気持ちになれました。

 

 

もっともっと貪欲になろう!って思いました(笑)

 

 

弱い自分だって、いいじゃない。今まで頑張ってきたんだもの。

 

さぁ、明日はどうやって「わたし」を喜ばせようか。

 

ワクワクしながら、眠りにつきたいと思います。

 

 

おやすみなさいっ!!!

 

 

 

▼「もっともっと自由になる」わたしがお送りするカウンセリングはこちらにて受付中!

【募集中】わたし達は「泳ぎ続けないと息が出来ないマグロ」を卒業します。 - K!naCo - きなこ -

 

▼マシュマロ(質問箱)も絶賛受付中!です!

カウンセラー K!naCo - きなこ -にマシュマロを投げる | マシュマロ

 

 

 

K!naCo - きなこ -

 

K!naCo’s プロフィール

カウンセリングメニュー 

*お問い合わせフォームはこちら