K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

本日から新年度が始まりましたね。わたしは今日もヲタクです。

 

本日から新年度が始まりましたね。わたしは今日もヲタクです。

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは!

 

皆さまー!!!ご無沙汰しておりますーっ!!!!!

 

今日も!今日とて!元気いっぱいな!ヲタクですっ!!!(黙)

 

今日は金曜日なので推し達からの供給が多いんですよっ!!!

 

わたしのTwitterがいつにも増して騒がしいです☆(迷惑)

 

推し達からの供給ってなぜこうも心が満たされるんでしょうね。

 

あっ!わかった!きっと尊いからですね!!!(ホント黙れ)

 

 

さて、しょうもないこと言ってますが、気付けばもう4月ですよ。

 

お知らせしていました通り、4月からメニューを改定します。

 


4月3日(日)に新メニューを更新いたします!

 

先にちょこっとだけリニューアル内容をお知らせします^^

 

*推し事における心のメンテナンスとしてもご利用頂けるように、

 推しについて語るセッションの内容をリニューアル!

 

*個人セッションは【単発セッション】と【連続セッション】をご用意

 

*大阪、神戸、東京での対面セッションも始めます!

 

今のわたしにできることを余すところなく提供できるよう改定いたしました!

 

今後は心理学の勉強会やお話会などのイベントも開催していきます!

 

お話できる機会を増やしていきますので楽しみにお待ち頂けると嬉しいです^^

 

 

わたしね。

 

自分でどんな自分も全面的に許す!!!って決めたんですよ。

 

 

そしたらね、すーーーっごくラクになったんです。

 

 

自分で自分のこと褒めてあげられるようになったし、

 

またお洒落を楽しめるようになったし、

 

ご飯を味わって食べる時間がグンと増えたし、

 

自分で自分の姿形を鏡で見る時間も増えたし、

 

何しても減らなかった体重が2・3kg減ったんですよ!

 

 

そして何よりも。

 

 

推し事がもっともっともーっと楽しくなって、

 

推し達のことがもっともっともーっと大好きになりました。

 

今までよりも推しへの愛が増し増しになったんです(笑)

 

わたしにとって、それは、とっても幸せな気持ちなんです。

 

 

今は自分のこと、嫌いでもいいです。ダメ出ししてもいいです。

 

誰よりも自分で自分に酷い言葉を投げつけててもいいです。

 

自分で自分の骨をバッキバキに折りまくっててもいいです。

 

 

わたしがそうだったので(苦笑)

 

 

人は変われます。自分で自分に優しくできるようになります。

 

こんなにも穏やかで安心できる世界があるんだって実感できます。

 

もう自分で自分を罰しなくていいんだって思える日が来ます。

 

 

でも、それは、ひとりでは難しいんです。

 

 

ちょっと、いや、だいぶかもしれませんが勇気を出してみて下さい。

 

一歩、踏み出す勇気を持ってみて下さい。

 

その一歩が未来のあなたにとって大きな一歩になると、わたしは思います。

 

 

わたしに、あなたの人生を、推させて下さい。

 

 

4月のスケジュールは【4月5日(火) 20時】に「KFC先行」でご案内します!

 

▽ KFC への入会はコチラ! 

 

当ブログでの更新は【4月6日(水) 20時】に行います^^

 

 

 

新年度もどうぞ、ヲタクなK!naCoをよろしくお願いいたしますっ!!

 

 

 

K!naCo - きなこ -