K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

ライブ後のオタクってまさにこんな感じ

 

多幸感に満ち溢れているカウンセラー K!naCoです、こんばんは。

 

 

懇親会が楽しすぎて今日の総まとめが出来そうにありません(笑)

 

お弟子仲間のおかげでお師匠さまや講師の方のカウンセリングを近くで見れてわたしはめちゃくちゃ幸せでした…!!!

 

前回お話が出来なかった方とも少しお話できてとっても嬉しかったです!ずーっとお話したいと思いながらもチキンなわたしが顔を出して話しかけられずにいたので本当に幸せでしたー!

 

お師匠さまと流れで握手もしてもらったし今のわたしは最強なんじゃなかろうか。

 

あ、なんだろう、

 

この語彙力を無くした感じの文章(笑)

 

推しのライブ行った後に高揚感で「推し最高!本当かっこいい!」としか言えなくなる感じにとても良く似てます(笑)

 

きっと同志の皆さんはわかってくださるはず!

 

ねっ!?(笑)

 

 

ここ最近、重苦しくなってたのもお弟子仲間のおかげで少し楽になりましたし、結局やらなきゃいけないことはどう足掻いても同じなんだなと思いました。

 

やらなきゃいけないと言ってしまうと義務感とかやらされてる感じがありますがそうではなくて自分が一歩踏み出して成長するために必要なこととしての「やらなきゃいけないこと」です。

 

わたしはやっぱりこの場所で頑張りたいと思ったので、皆さんの力を借りながら少しずつでも成長していけたらいいなと思いました。

 

 

語彙力を無くしたオタク状態なので(笑)

あまりまとまった文章を書けませんがそれはまた後日まとめられたらまとめようと思います!(やるかわからないけど)

 

 

明日も講座は続くので今日はこれにて!

 

 

おやすみなさい。

 

 

K!naCo - きなこ -