K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

明日は2度目のお弟子講座

 

オタ友とお互い励まし合っているカウンセラー K!naCoです、こんばんは。

 

いつも一緒に行くオタ友はみんな別々のところに住んでいるので、現場がないとなかなか会う機会がありません。

 

ですが、それぞれSNSで繋がってるのでお互い励まし合ってます。同じ推しを持つ仲間なので会いたい気持ちがとてもよくわかるんですよね。

 

推しには会えないけどこうしてSNSでオタ友と繋がりを持てるのはとてもありがたいことだなと思います。

 

わたしは一人じゃないと思える「繋がり」ってとても励みになりますよね。

 

 

さて、明日はお弟子講座2回目です!

 

1ヶ月ぶりにお弟子仲間に会えるのですっごく楽しみです!今回は姉弟子、兄弟子も会場に来てくださるとのことでちょっぴり緊張もしています。

 

ドキドキワクワクしながら頑張って来たいと思います!

 

ブログを始めて60日を超えこの記事で70記事になりました。

 

ちょっとは成長、出来てる、の、かな?

 

と不安になりますが、少なくともここまで毎日継続できたと言うことは自分の成長に繋がっていると思うので今はそれで良しとしようと思います。

 

明日明後日更新できるかわかりませんがなるべく何かしらの形には残したいと思っているのでまた覗いて頂けると嬉しいです。

 

 

それでは、短いですが明日に備えて早めに寝ようと思います。

 

 

おやすみなさい。

 

 

K!naCo - きなこ -