K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

ダウンしているわたし

 

久々に動けなくなるくらいしんどかったけど、仕事に行って可愛い女の子の可愛いエピソード聞いたらとても癒されました。

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。

 

職場の学生さんと話してて色々と感じたことや学んだことがあったのですがどうも今日は調子が良くなく言葉が出てきません。

 

とても素敵な気分になったのに言葉に出来ないのが悔しい。

 

しかし今日はあまりにも疲れているので無理しないことにします。

 

動けないくらいしんどかったのに仕事に行ったわたしを褒め称えて思う存分甘やかしたいと思います。

 

 

なんでこんなに眠くてしんどいんだろう。

 

 

なんか昔自分の感情をコロして頑張ってたけど「もう無理だ」ととうとう限界を迎えた時に

 

「感情って、心って、こんなにも重かったんだ」

 

って思ったことを思い出しました。

それがどうしたって感じなんですけど。

 

今そんな感じ。

 

感情に触れて、それが自分の中に溢れてきて、身体が重くなって動かなくなったっていう感じなんですよね。

 

凄い感覚的な表現で申し訳ないのですがなんとなくニュアンス伝わればいいなと思いまして。

 

ゆっくり寝る時間が必要なのかもしれません。

 

 

リフレッシュしよう!

 

 

K!naCo - きなこ -