K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【終了】疑問質問にお答えする!集客につながるTwitter講座

 

【リクエスト開催】疑問質問にお答えする!集客につながるTwitter講座

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは!

 

以前より頂いておりました『Twitter講座、受けたいです!』とのリクエストのお声にようやくお応えできる時が来ましたー!!

 

ナマケモノナマケモノなもんで、遅くなりました。

 

今回はTwitterのアンケートにてご協力いただいた結果から同日に【一部と二部】開催したいと思います!!!

 

Twitterを活用しているカウンセラーの方

Twitterで集客したいと思っているフリーランスの方

*副業としてTwitterからお仕事を得たいと思っている方

 

を対象に、

 

【一部】3月31日(金) 15:00 ~ 16:30 

【二部】3月31日(金) 20:00 ~ 21:30 

 

『 疑問質問にお答えする!集客につながるTwitter講座 』を開催します!

 

 

 

前回開催したTwitter講座では、

 

TwitterSNS)ってそんなに怖くないかも!」

「それだったら私にも出来そう!」

「発信するのに、気持ちが楽になりました!」

 

とのご感想を多くいただきました!

 

▼ 詳しいご感想はこちらからお読みいただけます^^

kinaco215.hatenablog.com

 

頂いたご質問に対して「そんな時はこんな方法を取ることもできるよ!」と方法をお伝えすることもしますが、わたしは主にマインド面のお話をすることが多いです。

 

方法がわかっても、そもそも発信することに抵抗があったら、発信できないままでしょう?

 

つまり、知った方法を試せないんですよね。

 

それってすっっっごくもったいないなとわたしは思うんです。

 

せっかく時間もお金も労力もかけて手に入れた情報を、マインドによっていかせないのってもったいない!と思うんですよね。

 

わたしの元にやって来て下さる方は、元々、主体的に行動できる要素を兼ね備えた方が多いんです。

 

ただ不安とか怖れとか、気持ちの面で抵抗が出てて、思うように動けないって方が多くいらっしゃいます。

 

「そう考えると不安だよね。だけど、こんな考え方や捉え方もできるよ!」

 

「発信者側からするとそれってすっごく怖いように思うけど、受け手側はこんな風に思ってたりするよ!」

 

「あなたが発信することにはこんな価値があるんだよ!そう思ったら、発信してみようかな…!って気になってこない??」

 

そんな風に、あらゆる方面からみた考え方・捉え方をわたしはお伝えしています。

 

「そっか!そう考えたら、なんか出来そうな気がする!」

 

って思えたら、自然と行動に移せるようになるんですよね^^

 

 

この講座を受けると、疑問質問だけじゃなく”マインド面”でもスッキリ解消して、

 

楽しくTwitterで発信できるようになります。

 

実はこれが”集客”にもちゃんとつながっているんです^^

 

 

こちらの講座は、ご参加者様の疑問質問にお答えする形を取っています。

 

つまり!皆さまの!ご質問が!この講座の!命、です!!!(重い)

 

前回は、

 

・フォロワーが身内しかいないんだけど、どうしたらいいかわからない。

・プライベート垢とカウンセラー垢、分けた方がいい??

SNSって集客に必須ですか?SNSでの発信が怖すぎます!!

 

というようなご質問を事前にいただきました。

 

講座内で「そういえばこういう場合は?」「こんな時はどうするの?」といったご質問をいただいたり、

 

Twitterで長文を書く時は、引用にした方がいいの?リプにつなげていいの?」

 

なんてご質問もいただきました。

 

・そもそもリプとか引用とかって何なの?

Twitterってブログのお知らせに使うものじゃないの?

・とりあえず開設はしてみたものの何をつぶやけばいいの?

・他のSNS(FacebookInstagramなど)とどう使い分ければいいの?

・RT(リツイート)と引用の違いってなに?

・どうやったらフォロワーって増えるの?

Twitterで集客するってどうやるの?

・何をつぶやけば集客につながるの?

・フォロワー数やいいねの数など何かと数字を気にしてしまう…!!!

・アンチや炎上が怖くて発信できません…!!!

 

などなど、どんな内容のご質問でも大丈夫です^^

 

じゃんじゃん疑問質問を下さいませっ!!お願いいたしますっ!!(平身低頭)

 

 

こちらの講座は、ご参加者様の疑問質問にお答えする形を取っています(二回目)

 

ゆえに、とても”ライブ感のある講座”となっております!!!

 

(ライブ大好きなヲタクのわたしが一番テンション上がるやつ!!!)

 

わたしが現場に足を運ぶのは【一度たりとも同じ公演はない】からです。

 

本講座も同様に、頂くご質問によって、毎回変わります。

 

今回は2部制を取っておりますが、一部・二部できっと内容が変わるであろうことが予測されます!

 

わたしもその場その場で必要だなと思うことや思いついたことをお話しております。

 

 

つまり、何回受けてもきっと気付きがあると思うよ(はぁと)ってことですね。

 

 

 

 

Twitterに限った話じゃないですが、SNSってあくまでも"人が使う"ツールなので、

 

やっぱりマインド面がとーーーっても重要なんですね。

 

 

そのマインドが【集客】にもちゃんとつながっているんです。

 

 

10年以上、Twitterで推し事をしてきたヲタクであり、

 

マインド面もサポートできるカウンセラーのわたしだからこそ、

 

お伝えできることを余すことなく皆さまにお伝えいたします。

 

 

<詳細>

 

『 疑問質問にお答えする!集客につながるTwitter講座 』

 

【日時】 一部:2023年3月31日(金) 15:00~16:30

     二部:2023年3月31日(金) 20:00~21:30

 

【場所】 ZOOMによるオンライン

 

【料金】 ¥ 16,500(税込) ⇒ ¥ 3,300 (税込) ※モニター価格

 

※事前払い制です。PayPalの利用も可能です。
※お申込み後、銀行振込またはPayPalでのお支払いのご案内メールをお送りします。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。
※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。

 

アーカイブ

 

アーカイブ視聴可

※講座終了後、準備が出来次第、順次お送りいたします。

※機材のトラブルが発生した場合はその限りではありません。ご容赦ください。

 

 

【申し込み期日】

 

3月30日(木) 15:00 に受付終了いたします。

 

それまでに入金完了をお願いします。

 

 

【キャンセル規定】

 

当日           :100%

※返金の際の振込手数料はご負担ください。

 

 

 

\    お申し込みはコチラから    /

お申込みフォーム

 

※「@hotmail.com」「ezweb」のメールアドレスをご利用のお客様へ※

「@hotmail.com」「ezweb」宛のメールがエラーになったり、ロストしたりしているケースが多発しております。大変お手数ですが「hotmail」「ezweb」以外のメールアドレスよりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

 

皆さまからのお申込み、お待ちしております^^

 

 

 

K!naCo - きなこ -