K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

お師匠達のライブ配信にて飯テロに遭うの巻

 

今日は一日働き詰めだった後にお師匠とヤタ先生のYouTubeライブ配信を見てました。

 

こんばんは、カウンセラー K!naCoです。

 

何が言いたいかというととても疲れてて今めちゃくちゃ眠いってことです。

 

師匠達がUber Eatsでハンバーグをもぐもぐしててめっちゃヨダレが出ました。

 

美味しそうー!と思いながら見てたので内容が全然入ってきませんでした(おい)

 

 

あぁぁ、ダメだ、眠い。

 

 

師匠達のライブ配信はこちらからご覧頂けますー!視聴者さまからのさまざまな質問に答えてますのでもし興味があれば覗いてみて下さいー!

www.youtube.com

 

あ、でも、お腹空いてるときに見るのは要注意です。飯テロに遭います。

 

わたしもまた後日、お腹を満たした上でじっくり見たいと思います(真顔)

 

本日は短いですがこの辺で。

 

11月に突入し、今年も残すところあと2ヶ月となりましたね。

 

これからより寒くなる時期ですので体調には充分気をつけた上で、2020年を楽しみ抜きましょうー!

 

 

それでは、おやすみなさいっっ

 

 

K!naCo - きなこ -