K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

小さなわたしと大人のわたしの仲直り中

 

こんばんは、カウンセラー K!naCoです。

 

最近まともなブログを書いてないにも関わらず、変わらず足を運んで下さる読者の皆さまに深く深く感謝します。

 

わたくし、少々、疲れまして。

 

めっっっちゃくちゃしんどいんですけど人として大事な成長過程を歩んでいるところです。

 

正直もう何もしたくないし、

いっそ消えてしまいたいと思うのですが

 

それもまたわたしが前を向くために必要な気持ちなんだろうなって。

 

誰も何もわかってくれないっていう依存心とわかってもらおうとしない自分の問題との間でものすごく葛藤しています。

 

でも仕方ないんですよね、初心者だから。

 

誰かに頼ることを知らずに今までやってきたのでどうしたらいいかもどうしたいかもわからないんですけど、とりあえずはそれでOKと思いながら。

 

きのこ師匠にオススメされた新たな沼に程よく浸っております。

 

わたしがこんなにもヲタクでよかったと思ったことないくらい、心底ヲタクでよかったなと思ってます。

 

程良い心の避難場所なんですよね、ヲタクって。

 

現実と妄想の程良い狭間とでも言いますか。どっちにもすぐに行き来出来ちゃうちょうどいい場所なんですよね。

 

あぁ、かわいい!癒し!と語彙力なくしても成り立つ素敵な世界です。頭使わなくてもただただ可愛いかわいい愛でてたら癒されるそんな天国です(黙)

 

まだしばらくはこんな感じですが。

 

ゆっくり、マイペースに、ここを乗り越えたいと思うので、温かくあたたかく見守っていただけたらありがたいです。

 

 

小さなわたしと大人のわたしの仲直り中

 

 

K!naCo - きなこ -