K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

大変疲れているので短いです。

 

こんばんは、カウンセラー K!naCoです。

 

本日は3回目のお弟子講座でした。

ここ最近、自分のブランディングに関する話をさせてもらう機会が増えました。

 

カウンセラーとしてどうやってやっていくか

 

考えるヒントをたくさんもらって、こういう心持ちもあるんだよって教えてもらって、とっても有難いです。

 

自然と導かれていってるんだなーって思う反面、気持ちがまだそれに追いついてなくて現実とのギャップを感じています。

 

 

先に進んでいくのが怖いのかなぁ。

 

 

寝不足で頭が回らない上に講座でとても疲れたので、今日はもう寝ます。

 

 

明日もお弟子講座。

 

 

楽しみながら学んで来ますー。

 

 

K!naCo - きなこ -