K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

最後のお知らせだけ読めば良い記事

 

わたしの華金タイムがゆえにとても気が抜けているカウンセラー K!naCoです、こんばんは。

 

正直に。とても正直に言いますね。

わたしは、今日、とても眠たいのです(寝ろ)

 

なんかそういう時期ってありませんか、無性に眠たくなる時期。まさに今そういう時期なんです(知らんがな)

 

今月も残すところ、あと10日ちょっとですね。一年のうち半年が過ぎ、早いなーなんて思ってたのもついこないだのことように思いますが、もう20日も経ってるなんてびっくりです。

 

7月は祝日がある関係でお弟子講座がいつもよりちょっと早めにあるので嬉しいです。その分課題をやる期間が短くて大変でしたけど(笑)

 

早くみんなに会いたいです。

 

なんだか、わたし、全然成長出来ていないような、ちっとも前に進んでいないような気がしていたのですが、ここ数ヶ月で随分と変わったように思います。

 

良い仲間に出会えて、素敵な読者さまに出会えて、本当によかったなと思います。

 

最近こういう感謝の気持ちで満たされていて、ブログに書くネタが思い浮かばないんですよね

 

それもまた有難いことです。

 

でもブログ書くのはとても困ります(笑)

かつては盛んにしていたオタ活動も最近は全く出来ないので何も話すことがないんですよね。

 

あ、でも!そういえば推しが新曲出すらしいです。

 

こないだオタ友とヨントンやるかな?って話で盛り上がりました。

 

ヨントンとは영상통화(ヨンサントンファ)を略した言葉で「テレビ電話」のことを指します。

 

コロナ禍の影響で、韓国のアイドルはここ最近ヨントンでサイン会をしていまして、推しも新曲を出すのならやるのでは?という話をしていました。

 

ま、たぶん開催したとしてもわたしはヨントンやらないと思います(やらんのかい)

わたしにとってはあんまり「旨み」がないんですよね、ヨントン。

 

韓国語が喋れないので直接じゃないと厳しいものがあります。

 

ただヨントンレポは是非とも見たいので開催はしてほしいです!そして誰かがレポを書くか動画を上げてくれるのを楽しみに待とうと思います(笑)

 

 

……何の話や(急に冷静)

 

 

さて、最後にちょっとしたご連絡です。

 

 

お問合せフォームよりご連絡頂きました方へ。

 

基本的に24時間以内にお返事しております。24時間経っても返信メールが届かない場合はアドレス違いやシステムエラーの可能性があります。迷惑メールに該当のメールがないかご確認の上、お手数ですが、再度お問合せフォームよりご連絡よろしくお願い致します。

 

 

本日お伝えしたかったことはこれです!(笑)

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました

 

 

K!naCo - きなこ -