K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

やりたいことができない、そんな日だってある。

やりたいことができない、そんな日だってある。

 

こんばんは、カウンセラー K!naCoです。

 

ほら、わたしも人間ですからね(?)

今日はとーっても眠くて全然動けなかったんですよ。

 

あれ、やらなきゃな〜

あー、あれ、やりたいって思ってたな〜

そういえば、あれもやりたいな〜

 

って思うだけで一ミリも動かずゴロゴロしておりました。そういうもんそういうもん!そんな日があったっていいじゃない!と自分に言い聞かせながら(笑)

 

こういう時はいっそのこと「今日はやめたっ!もう思いっきりゴロゴロするぞ!」って決めてゆっくりしてしまう方がいいです。

 

あれしなきゃって思うことにエネルギーを取られてしまうよりは休む!って決めてボーっとすることを許してあげる方が回復が早いですね。

 

貴重なエネルギーは出来るだけ温存しましょう!

 

 

はい、自戒です(笑)

 

 

本日はお疲れなので、舞台の感想の続きはまた後日書きますー!

 

K!naCo - きなこ -

 

*お問い合わせフォームはこちら

K!naCo’s プロフィール  準備中

カウンセリングメニュー 準備中