K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

今宵眠りにつく前に考えること10選

 

わたしに出来ることってなんだろう。

 

わたしがやりたいことってなんだろう。

 

わたしはどんな気持ちを味わいたいだろう。

 

わたしはどんなことにワクワクするのだろう。

 

わたしが与えられる感情ってなんだろう。

 

わたしはどんな人と一緒にいたいだろう。

 

わたしに届けられるものってなんだろう。

 

わたしのこだわりってなんだろう。

 

わたしが喜びを感じることってなんだろう。

 

わたしだから出来ることってなんだろう。

 

 

そんなことを考えながら今宵も眠りにつくのです。

 

 

カウンセラー K!naCoでした。

 

 

K!naCo - きなこ -