K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

めちゃくちゃ刺さる言葉を頂きました

 

お弟子講座の帰り道からこんばんは。

カウンセラー K!naCoです。

 

本日はめずらしく懇親会に参加したのですが、そこで思わぬ「気付き」を得られたはいいものの、結局どうしたらいいのかわからず戸惑ってるわたしです(笑)

 

いや、実際はどうもしなくていいらしいんですけどね。

 

「なんとかしようとして動くから拗らせる」ってめちゃくちゃ刺さるお言葉を頂きまして、笑うしかなかったわたしです。

 

その通り過ぎてもう笑うしかない。

 

え、でも、どうしたらいいの?

 

いや、どうもしなくていい、の?(困惑)

 

えっと、とりあえずなんか今後動いていきそうだなぁという気がしているので、流れに身を任せてみようと思います。

 

本日はとってもメンタル面で助けられた1日でした。

 

なんか、思わぬ衝撃で上手く言葉が出てこないので本日はこの辺りで(笑)

 

また明日も頑張ってきます!

 

K!naCo - きなこ -