K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

わたしが受けたセッションの感想が掲載されました

 

不安な気持ちが不安な状況を作る。

こんばんは、カウンセラー K!naCoです。

 

今日から世はお盆休みですね!

わたしは接客業なのでお盆休みとか全く関係ないのですが、とてもとても頼りにしてる店長がお休みなんですよね。

 

それをとても不安に思っていたらなんだかんだとあり不安な状況になりました。

 

そして疲れるという悪循環。

 

まっ、なんとかなるか!というマインドに変えてなんとかこのお盆休みを乗り越えたいと思います。

 

心持ち大事。全ては自分の気持ち次第!

 

 

さて先日岩橋先生のセッションを受けた感想(アンケート)をお送りしたのですが、それを記事にしてくださいました!

 

岩橋先生、ありがとうございますっ!

ameblo.jp

岩橋先生の100名モニターカウンセリングも残りわずかとなっているようで8/17 20:00〜 の募集で最後となるようです!

 

気になる方は無料で受けれるこのラストチャンスをお見逃しなく!!

 

親身に寄り添って話を聞いてほしい方に特にオススメしております♡

 

 

岩橋先生にこうしてブログで紹介して頂いて思ったのが、少し前までは「わたしという人間」が広がっていくのがとても怖かったのに最近はそれもワクワクするようになりました。

 

これから先どんな素敵な出会いが待っているのかとっても楽しみです!

 

たくさんの出会いを得るためにはまずは「わたし」という人間を広く知ってもらわないとですね。

 

そのためにはわたしがワクワクすることをもっと発信していきたいと思います。

 

なんかワクワクすることを書き連ねたかったのですがまだ頭の中を巡ってるだけで上手く文字に出来なさそうなので今日は大人しくここで終わろうと思います。

 

 

今日も頑張ったわたし♡

 

 

おやすみなさいっ!

 

 

K!naCo - きなこ -