K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

体調が優れないので本日もお休みします。

 

体調が優れないので本日もお休みします。

 

 カウンセラー K!naCoです、こんばんは。

 

昨日に引き続き本日もまだ体調が思わしくないです。

たっぷり寝たはずなのに、顔面の右側がしんでました(?)

 

温かいお布団に包まれながらひたすら動画を見漁ってました。

 

顔がいいって正義だと思うの(真顔)

 

見た目で人を幸せにできるってのもまたすごい才能ですよね。

 

もちろん人それぞれ好みはありますけどね!

わたし個人的にはやっぱり黒髪最高だなってなりました(眼福)

 

若干長めの黒髪で身長175センチ以上のちょっと色気があるいろんな意味でスマートな人、どっかに落ちてませんか。(落ちてません)

 

まぁ実際にそんな人が目の前に現れたところでって話なんですけど(真顔)

 

 

まだしばらくはヲタク楽しもうと思います(はぁと)

 

 

K!naCo - きなこ -