K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

カウンセリング活動もうすぐ再開します!


カウンセリング活動もうすぐ再開します!

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。

 

やっと!やっと!やーっと!

カウンセリングのご案内できる準備が整いましたー!

 

まだまだ手探りなところも多々ありまして、不備がたくさんあるかと思います。

 

少しずつ改善していきますので、温かく見守っていただければ幸いです。

 

 

さて、ご案内ですが、 当ブログでは12月10日(木)にいたします。

 

先行案内は明日、12月9日(水)にお送りさせて頂きます!

 

明日9日(水)の15時までにお問合せフォームより「カウンセリング先行案内希望」と明記の上ご連絡頂きましたら、ブログ公開より一日早くご案内をお送りいたします!

 

チラッとでも「K!naCoのカウンセリングに興味がある」という方は是非お問い合わせ下さいませ。

 

枠数が多くないので、先行案内の方がお申込みには有利です!

  

先行案内を受けたからと言って「必ず申し込まなければいけない」ということではありません。

 

「先に送ってもらったのに…」と申し訳なくなる必要は全くございませんので、お気軽にご連絡いただけると嬉しいです!泣いて喜びます!

 

先行案内は「今回の12月に募集分のみ有効」とし、今後しつこくご案内メールをお送りするということは一切致しませんのでご安心下さいね!

 

お問合せフォーム

 

 

そうは言うけど「そもそもカウンセリングって何するの?」「K!naCoのカウンセリングは他のカウンセラーさんとどう違うの?」という方はお手数ですがこちらを参考になさって下さい。

 

K!naCo' s カウンセリングとは。 - K!naCo - きなこ -

 

 

今年もあと少しになりましたね。

今年のモヤモヤは今年のうちに!解消しませんか?

 

 

【追記】12月10日(木) 詳細更新しました!

【70%OFF】モニター様を募集いたします【若干名】 - K!naCo - きなこ -

 

 

K!naCo - きなこ -

 

K!naCo’s プロフィール

カウンセリングメニュー 

*お問い合わせフォームはこちら