K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

身体からのメッセージは大事にしよう。

 

身体からのメッセージは大事にしよう。

 

こんばんは、カウンセラー K!naCoです。

 

ここ最近、カウンセラーとして出来ることを考えてたらとても楽しくてあれもこれもとやりたくなってたんですよね。

 

頭を使うので疲れはするんですけど、あれこれ考えがわいてくるのでちょっと眠りが浅くなってしまってて。

 

少々身体がお疲れ気味だなーと思いながらも、別のお仕事をしに行ったら「ちょっと!ちょっと!ハイペース過ぎるぞー!休めよー!」とのご通達がお腹や腰からやって来ました。

 

めちゃくちゃ、痛かった…!!!

 

女性の身体である以上、月に一度こういうサイクルが来るのは致し方ないこととはいえやっぱり痛いものは痛い!ですねぇ。

 

疲れてる時ほど、痛みが酷い気がするのでもうちょっとゆったり行こうと思います。

 

身体の言うことは、聞いておこう(真顔)

 

 

癒しを欲している!ということで帰宅後、友人に連絡してリモート鑑賞会を行いました!

 

そう、「7MEN侍」見てました(お決まり)

 

目の保養大事です、ほんと。

可愛いものを可愛いと愛でる心も大事!!!

 

そういえば推しの殿YouTubeチャンネル開設したっぽいんですけどまだ一度も観てません☆

 

元気かなぁ、殿。

 

たまにInstagramで見かけますがなんかゴルフにハマってるぽくて楽しそうにしてるようなので「よかったね〜」と微笑ましく思ってます。

 

もうね、殿に関しては元気に生きててさえくれたらいいんだよ(悟り)

 

 

癒しにたくさん触れたのでまた明日からぼちぼち緩々やっていきますー!

 

 

それでは、おやすみなさい。

 

 

K!naCo - きなこ -

 

K!naCo’s プロフィール

カウンセリングメニュー 準備中

*お問い合わせフォームはこちら