K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

モニター募集記事の裏話「全ては自作自演」

 

秋の空気になって心がウキウキしているカウンセラー K!naCoです、こんばんは。

 

昨日のこの「モニター募集」記事の裏話をちょっとさせて下さい。大変だったの。

kinaco215.hatenablog.com

 

実はこの記事、フォーム作りから始めて記事を書き上げるまでに7時間くらいかかってます(白目)

 

フォームが完成したところで、ちょっと休憩したんですね。最近ハマってる動画を見て、茶の間オタクを楽しんだ後に「さっ!ブログ書くぞー!」って気合い入れて始めたら、完成したはずのフォームが消えてたんです。

 

…………………はっ?(激おこ)

 

フォームを保存したと思ってたんですがどうやらちゃんとできてなかったみたいで跡形もなく消え去っておりました。

 

チーーーーーーーーン、ですよ。もう。

 

もうね、心がバッキバキに折れました。「これはわたしにモニター募集するなってことなのかしら?」と必殺「ひねくれ」を発揮し、もういっそ辞めてしまおうかと意気消沈しておりました。

 

しかしっ!!!

 

唯一の救いがっ!!!

 

フォームに掲載してた文章をメモに残してたのです!

 

わたし、かしこい!えらい!(黙)

 

わたしにとってフォームの何が大変って「文章」なんですよね。そこさえクリア出来ればあとは設定し直すだけなのでそれほど「苦」でもないんです。

 

希望の光が見えたところでサクッとフォームを作り直し、さぁ記事を書こう!と取り組み始めたはいいもののまぁなかなか進まない(笑)

 

でも書いているうちに「今まで自分が残してきた記事」にすっごく助けられました。ただただ毎日書き連ねていたブログでしたが、ちゃんとわたしにとって価値あるものになっていました。

 

わたしにとって、ですけどね。

 

でもこれって重要だなと思ったんです。

「昔のわたし」のおかげで「今のわたし」がいるってことを実感しました。

 

「自分」で「自分」にとても感謝したんです。

 

今まで色んなことして色んなことを書いて残しておいてくれてありがとうって。

 

なんか、それが嬉しかったんですよね。

 

書き上げた時はものすごい達成感がありました。やり切ったぞー!という感じ。

 

本番はこれからなのですがっ!!

 

でもまず自分のベストを尽くしたことがきっとこの後に繋がると信じてます。

 

めっちゃ!めっちゃ頑張ったので!

わたし、頑張ったから!見てねっ!!!

 

という主張がしたかっただけです(笑)

 

 

まぁフォームが消えるという災難を起こしたのは「保存してなかった自分」なんですけどね(真顔)

 

 

ありとあらゆる「わたし」に感情揺さぶられまくった1日でございました(笑)

 

 

K!naCo - きなこ -