K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

久しぶりに推しを観た話

 

やっぱりライブはオンラインじゃ物足りない、カウンセラー K!naCoです、こんばんは。

 

今日久しぶりにオンラインでライブしてる推しを観たんですよー!!

 

推しは相変わらず自由人で最高でした!

 

推しの「ライブ」に行ったのは去年の6月が最後なのでほぼほぼ1年ぶりに観ました。

 

最後に見た公演が個人的にイマイチだったこともあって、久しぶりのライブ楽しかったです。好きな曲全部してくれたし♡

 

でもやっぱりオンラインじゃ物足りない!

 

推しも言ってましたけどやっぱり顔と顔を合わせたライブがいいですね。推しもライブするの好きな人なんですよ。

 

リアルな反応をお互いに見れる環境って今までは当たり前だと思ってたけど、こういう状況になって改めて有難みを痛感しております。

 

ライブって自分にしかない思い出を作れる場所だと思っているんですよね。

 

同じライブに入っても見てるものも感じるものも全部人それぞれじゃないですか。

 

それって「かけがえのない経験」になっていると思うんですよね。

 

家で簡単に見れるのもそれはそれで楽しいし、そういう環境があることにはもの凄く感謝しているんですけど。

 

わたしはやっぱりドキドキワクワクしながら、チケットを取ったり、スケジュール考えたり、交通手段や宿泊の手配したり、当日はオタ友とお喋りしながら開演を待ったり、オタ友と推しの感想を話しながら打ち上げしたり、そういう全部をひっくるめた「ライブ」が好きです。

 

 

もう今年は難しそうですが、来年にはいつもの仲間といつものように楽しく推し事が出来たらいいなとただただ願うばかりです。

 

 

短いですが、今日は推しの余韻に浸りながらゆっくり寝たいと思います♡

 

おやすみなさい!

 

 

K!naCo - きなこ -