K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

わたしのお弟子さん制度のチームメイトを紹介します!

 

わたしのお弟子さん制度のチームメイトを紹介します!

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです。

 

気付けば5月ももう半分が過ぎましたね。

 

お弟子制度には事前課題として「ブログまたはYouTubeチャンネルを開設する」というものがあります。

 

そこで今回は先日お話したチームメイトのブログを紹介します!

 

それぞれのカラーがあってタメになるお話もたくさんあるのでぜひのぞいてみて下さいね!

 

***

 

イチカ✴︎ドーパミント:イチカ✴︎ドーパミント|note

さすが武闘派女子!と言わんばかりの文才に脱帽です。

イチカ✴︎ドーパミントさんの魅力が余すことなく文章に現れてるのできっとクセになること間違いなしです!

 

◆児玉キャロ:愛される高嶺の花養成塾

恋愛に悩む女子は是非ぜひ読んで頂きたい!医学部出身という肩書きを持ちチャリティー講座を成功させたバイタリティ溢れるチームの姐さんです♡

 

◆ナツミ:ナツミ|note

癒し系のオーラを纏うナツミさんはそのオーラが文章にも現れています。

どこか芯の強さも感じられるナツミワールドをぜひお楽しみ下さい!

 

◆Mamy:Mamyとてくてく歩こう

母親ならきっとあるある!と共感する出来事からMamyさんの「愛」のある解釈をわかりやすく綴られています。

かわいい息子さんとのエピソードがとても癒されます(はぁと)

 

◆passion-bambi:passion-bambiのブログ

誰にも真似できないpassion-bambiさんの個性溢れる文章に魅了されること間違いなし!

柔らかい印象を受けるのに内容は核心をつくものばかりでグッときます!

 

***

 

今回はチームのみなさんをご紹介しましたが、他のチームのお弟子仲間にもとても素敵な方達がたくさんいらっしゃいます。

 

またいずれ紹介できたらな、と思います!

 

 

みなさんと共にわたしものんびりマイペースに頑張っていこう!

  

 

K!naCo - きなこ -